ももクロの紫担当、ももいろクローバーZの高城れにさんが
「ももクロChan」という番組で紹介したお店「まぐろ食堂 七兵衛丸」です。
お店の場所は「うらりマルシェ」のすぐ裏(道路を挟んですぐ)です。

図2

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

神奈川県三浦市の様々な観光スポット・グルメなどをまとめました。

写真も多く掲載していますので、足を運ぶ前に見てみてください。

【保存版】三浦オススメスポット・グルメ等を紹介「みうらちっぷす」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回は「みさきまぐろきっぷ」を持って、三浦に舞い降りました。
「みさきまぐろきっぷ」ってホントにお得、詳細は別の機会にご説明しますが
三浦内の30店舗のそれぞれで海鮮丼や定食が食べられるチケットです。
図8

「まぐろ食堂 七兵衛丸」さんでは、「みさきまぐろきっぷ」を使うと
3種類のメニューから選べます。1種類消えているのが気になりますね。

・三浦どん
・王道!活きイキ刺身定食
・まぐろ海鮮丼

図9

「みさきまぐろきっぷ」を使えば、定価は1500円のメニューが食べられます。
図7

ちなみに、メニューには、おこさまプレートやおこさま丼もあります。
図6

ごはんのおともにもう1品というちょい飲みメニューもありますよ。
お酒にあうおつまみにぴったりのメニューばかりですね。
図5

こちらが「三浦どん」です。友人が頼んだもの。
図1

そして、私が頼んだはこちら「まぐろ海鮮丼」。
図4

海鮮がたっぷりのってます、エビもでかいですね。
図3


二人ともむさぼるように完食いたしました。ちなみにこのお店は朝から
やっているので、三浦を満喫したい方は朝から朝食に海鮮丼はいかがでしょうか。

今回10時過ぎに入店しましたが、祝日ということもあって結構混雑してました。
昼過ぎになると、並ばないと入れない、人気店です。
おつまみメニューなども美味しそうだったので、次回チャレンジしたいと思います。


ぜひぜひ行ってみてください。


ではでは。





【開催時期(営業時間)】

[月~土]:9時~17時
[日]:7時~17時


※年中無休


【住所・場所】
神奈川県三浦市三崎5-5-4

【アクセス】
三崎港バス停下車 徒歩4分
うらりマルシェ裏 徒歩すぐ

【所要時間】
-

【費用(入場料)】
-

【備考・参考】
→【まぐろ食堂 七兵衛丸 食べログページ